メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

暑い時の 冷たい風景(3)

トピック作成者:-
2015.8.4
 氷の結晶は、ルールがあつてできているものなのか、その辺りはまだ、解明されておりません。従いまして、その日の風が、温度がなどいろいろなファクターを組み合わせてのデーターが根底にあるとと思います。それと大きく見て、一晩の出来事でありまして、永遠に存在し固定化するものでないところにも、データーの保存という難しい課題がありそうですね。

 結晶を見たときに、何とも言えない可愛さと尊さのような、憧れを感じますが、そのあたりは一晩の短い命の、哀愁を覚えますね。今日は今まであった、基本形の組み合わせも、見てみたいと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!