メニュー
ゲストさん

【街角watching】

千代田区1丁目1番地

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2020.6.20
皆様こんにちは。
都道府県境を越える移動が全面解禁になりました。

とは言え浮かれてばかりいる訳にはいきません。
これからが もしかしたら慎重に行動して行かねければ成らないかも。

久し振りに東御苑の雑木林を歩いて来ました。(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
MIEさん
2020.11.2 15:10
>>[15] 写楽三 さん
ご苦労様ですね。
0人がいいねと言っています
15
写楽三さん
2020.10.31 21:06
[画像は削除されました]

[黄鉄号の写真が抜けていました。(-_-;)
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
14
写楽三さん
2020.10.31 13:29
>>[12] MIE さん
MIEさん~

  阪神電車の支線を走る、甲子園号、武庫川号は3ヶ月前に
新しくなったばかりで、気持ちが良いですよ!

 卒業した「黄鉄号」です
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
13
写楽三さん
2020.10.31 13:09
>>[11] 写楽三 さん
shibaさん雨やどりさん!
 いいねを有り難うございます~
雨やどり 1人がいいねと言っています
12
MIEさん
2020.10.30 15:53
写楽三さん
爽やかなきれいな電車ですね。
こちらも2駅を走る通勤電車があります。
小さな牧場があるこどもの国が終点ですので、こんな電車が走ってます。
外出自粛の時です。
まるえ shiba 雨やどり 写楽三 4人がいいねと言っています
11
写楽三さん
2020.10.29 22:17
阪神電車武庫川団地前線

 本線武庫川駅~団地前駅までの3駅をはしる支線。二両編成の二組が
新装されました、
まるえ shiba 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
小梅さん
2020.6.22 19:59
雨やどりさん。

久し振りのお散歩でしたか~~

やっと解禁には成りましたが・・・・
まだまだ感染者の方の数が・・・

大阪も急に人出が多く成りました。
昨日は阿倍野まで行きましたが、凄い人で直ぐに帰って来ました。
まだまだ恐いです!!
まるえ 雨やどり ホープ 3人がいいねと言っています
9
SAMさん
2020.6.21 17:58
>>[6] 雨やどり さん
大手門からですね。
 
私は、半蔵門線・神保町→北桔橋門 が最も多い順路。
 
ユリの咲く頃。
もうすぐです。
http://kakinokidai.web.fc2.com/Today/Today146/Today180707.html
  
まるえ 小梅 雨やどり 写楽三 4人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2020.6.21 17:32
>>[5] ホープ さん
ホープさん こんにちは。
お花畑ですね。(^o^)

久し振りにたくさんの花達を見せて頂きました。
綺麗な時期に出掛けるのが難しく成りました。
暑さの為今年は 花達が落ちるのが早い様に感じました。

またお立ち寄り下さい。
まるえ ホープ 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2020.6.21 17:26
>>[4] さん
nobuoさん  こんにちは。
熊出るんですね。

山歩きの時に 熊に注意・マムシに注意の立て看板は有りますが出会った事は‥(笑)

自粛生活の時は 大人しくしていましたが  slownetの友人達と「オンライン飲み会を始めました。
そして今ではLINEで「slownetメンバー」数人でおしゃべりしています。(^o^)
楽しいですよ(^o^)

お暇でしたらどう〜ぞ(笑)
[画像は削除されました]
ウエスト まるえ shiba 写楽三 4人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2020.6.21 17:12
>>[3] SAM さん
SAMさん こんにちは。
ユリが咲く頃がですか?

私はサルスベリです とてもインパクトがありそれ以来好きな花です。

交通機関は浅草線経由 三田線で大手町下車です。
乗車位置大丈夫でした(笑)
まるえ 1人がいいねと言っています
5
ホープさん
2020.6.21 10:23
【街角watching】
でなくてすみません。m(_)m

「雨やどり さん」サークル参加の皆さまご無沙汰ばかりで申し訳ございません。m(_)m
今回も【街角watching】でなくて、申し訳ございません。m(_)m

バスも地下鉄も公共交通機関の利用を11月から止めています。(名古屋市在住です)

昨日豊田市にある県の「緑化センター」へ行きました。
薔薇が咲いていました。





どうぞ、ご覧くださいませ。
tsu ウエスト MIE まるえ 小梅 shiba 雨やどり 7人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
SAMさん
2020.6.21 8:14
おはようございます。

久しぶりに8時間眠りました。(^-^)
 
東御苑は、もう少しして
ユリが咲く頃が好き。
 
MIE まるえ 雨やどり ホープ 4人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2020.6.20 22:58
>>[1] さん
誠さん こんばんは。
頭脳に‥刺激を(^o^)

東御苑迄の交通機関はとても便利なのですが 地下鉄の出口が沢山有ります。
何時もパレスホテルの出口を使っています。

迷わずに合格でした(笑)
[画像は削除されました]
ウエスト MIE まるえ shiba ホープ 5人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!