メニュー
ゲストさん

きままな川柳

朝ですよーカッコウ鳴いて飛び起きた

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.6.22
今年は近所に二つかいがやってきて賑やかに鳴き競っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
湧泉さん
2020.6.30 5:00
 夕陽さん、久しぶりです。南方方面という説と北朝鮮という説もありますがカッコーが鳴くと季節を感じます。写真を撮るのは超望遠レンズが無いと難しい。昔ならありましたが今やデジカメで難しい。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2020.6.24 7:46
鳥たち可愛いね  私に家の裏庭に雀ちゃんがやってきます  裏庭の裏森林になるほど大木が手を広げています  どうなるのでしょう  スズメと蝉と蜂のお宿になっていますけどね
0人がいいねと言っています
1
夕陽さん
2020.6.23 21:10
えっカッコーがいるのですか?
写真を載せてほしいですね。
あ、湧泉さんの写真ではなく。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!