メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

都民の票 小池に嵌って さあ大変  

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.6.23
今回の都知事選は、コロナ騒動のTV露出度で圧倒する小池さんに軍配が上がるのでは・・・?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.6.23 17:13
都知事選挙
毎度ながら、自己宣伝の場
供託金300万円捨てる覚悟で立候補
N国とホリエモンお笑いのネタ以外じゃない、と暴露しましたね
現職以外マトモな人はいないようですね。
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.6.23 16:53
きっとそうかもしれません。
しかし、たくさんの立候補がいますから
小池表がそちらに分配されるでしょうが・・

やはり開票してみないと判りませんものね。
私は小池ファンです・

小さな声で・・・
ブログで小池さんの悪口書いた人。
しっかりとコメントで言い返し・・フフフフフ
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!