メニュー
ゲストさん

きままな川柳

助手席の彼女の分もお土産を

夕陽さん
トピック作成者:夕陽 さん
2020.6.23
きょう義兄がキャベツを持って来てくれました。
助手席にはいつもの彼女が。

義兄は御年88歳。
彼女は、どう見ても80代は確か。

義兄の息子の嫁は、ごはんを運ばなくてよいから助かると喜んでいます。
反対するかと思いきや。
なるほどそういうことか。

内心、いつまで?と思ってはいましたが。

それがねぇ、はい、もう10年は続いています。

キャベツのお返しにゼリーを2人分渡しました。

仲良きことは良きことで。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2020.7.6 16:08
 夕陽さんお久しぶりです。私がさっぱりパソコンを開かないから世の中はさっぱり分かりません。スマホもガラ系にし節約してます。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.6.24 7:49
超老年の彼女  老いて再び ・・・・でもね一人遊びは自由で楽しいね
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!