メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「誕生日プレゼント」をいただきました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.6.24
「誕生日プレゼント」をいただきました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.6.24 21:17
>>[4] やまびこ さん
今は リュックだそうですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.6.24 18:59
>>[3] おかし さん
出掛けた先で
ついお買い物を
ビニールの袋だと
手が、痛くなるので
エコバック助かりますよ(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.6.24 17:45
>>[2] やまびこ さん
それは 素晴らしいね (パチパチ)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.6.24 14:34
>>[1] おかし さん
何時もエコバック
バックの片隅に入れては
有りますが、
これから益々必要ですよね。
資源の為にも頑張って
エコで行きましょう♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.6.24 13:28






「Big M one」からのプレゼントです ♪

7月1日から「レジ袋 一枚 5円」になります ♪

「渡りに船」で 素晴らしい バックをもらいましたよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!