メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

預金なし借金もなく悔い残る

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.6.26
近くに広大な墓苑があり散歩がてら見てきました
中に、「我が人生に悔いは無し」と墓誌に刻まれた立派な墓がありました

一瞬、ほんとかな、と思った素直でない自分にあきれているところです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2020.6.26 17:13
>>[1] さん
立派なお墓を建ててもこの先お参りする人もなくなり
無縁仏になることもあります

とうとう話がお墓まで来てしまいましたね
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2020.6.26 16:57
>>[2] mogaji さん
へそ曲がりは、我が人生は悔いばかり、と言いたいところですが
過ぎたことはもう考えないことにして、これでいいのだ、と割り切っています
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.6.26 12:26
私の知人で70才で自殺した人が居ます
遺書があって「我が人生に悔いなし」でした
自殺なのに悔いなしとは?変だなと思いました。
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!