メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

あきらめて買えば出てくる探し物

トピック作成者:-
2020.6.27
こんなことがありますね
いくら探しても見つからないので、
安いものだしと買ってきた翌日には
見つかったりして
こんなところにおいてあったんだとか(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
コロさん
2020.6.29 8:53
>>[4] さん
雪豹さん、お早うございます
元気にしていますよ
忙しくて なかなかネットに入れなくなっています

時々お邪魔しますね
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
コロさん
2020.6.28 20:00
おんなじです^^
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
S.MIKEさん
2020.6.28 10:48
、置き忘れどこから出るかお楽しみ、

よくあります、ちょっと若いころは探し物で日が暮れることもありました
今は、そんなことで時間を浪費することはしません
忘れたころに思いがけないところから出てきてこれもまた楽しいものですね。
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!