メニュー
ゲストさん

きままな川柳

散歩道ワン君に会いにゃ~君も

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.7.3
この梅雨空負けじとワン君連れたおじいちゃん  大きいね
デジに入れようと思ったけど
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
夕陽さん
2020.7.4 9:01
「おしゃれ犬連れてる主は普段着で」

近年、こういう光景が多いです。
かわいくて、おまけに大概おしゃれなお洋服を召してます。
あ、連れているご主人ではなく、
連れられているワンちゃんです。

それでもご主人が若い女性だと、まだご主人もそれなりにおしゃれです。
この間すれ違ったケースですが、
ワンちゃんはお洋服だけでなく、カットというんでしょうね、専門美容室でなされたと思われる
見事なお姿でして、その見事さに立ち止まって、思わずかがんで見入ってしまいました。

すると眼に入ったのです。

ご主人はなんとバミューダーで草履履き。

そのあまりのアンバランスに心の中で笑ってしまいました。
星空 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!