メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

個性有り 明日都知事選 お目当ては

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.7.4
さて、どなたが当選するのでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.7.4 19:17
私はどなたも支持していませんが予想です。
当選 小池百合子
2、山本太郎
3、宇都宮健児
4、小野泰輔
あとは、泡まつ候補ですね。
この中で「HNKをぶっ飛ばせ!」の立花隆がどの程度、票を獲得するのか
野次馬的に興味があります。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.4 18:09
あの雄弁家の方がどれだけ票を集めるか?
オリンピックやるか、やらぬか、ここで決まる?
東京は解りませんね、かって「青島だ!」という人が何にもせずに
当選した歴史が有ります。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!