メニュー
ゲストさん

きままな川柳

散歩道デジ向けるとワン君喜んだ

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.7.4
ワン君に写させてねと言うとこちらむいてくれた  デジに映すと飛び上がって喜んだ
此方も嬉しかった  花が綺麗に横に咲いていた
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
夕陽さん
2020.7.7 22:59
まあ、なんてかわいいワンちゃんなのでしょう。
私は、ボディガードになるようなたくましいワンちゃんより、かわいい系のワンちゃんがいいですね。
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2020.7.4 20:46
年配のご婦人が連れたワン君だった  ワン君と仲良しだね
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.7.4 20:42
[画像は削除されました]
花の名前は知らないけど百合を合成したやうなものだった
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!