メニュー
ゲストさん

きままな川柳

老人会川柳会も皆辞めた

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.7.6
 そろそろ終活に入ろうかと整理に入りました。今は鮎釣り精を出しています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2020.7.29 22:26
 夕陽さん、ご無沙汰でした。スマホにしてからパソコンに向かう火も少なくなりました!スロウネットそのものが停滞しているように見えるのもそのせいでしょうね。
0人がいいねと言っています
1
夕陽さん
2020.7.7 22:51
まあ、なんという!
湧泉さんにはまだ「終活」は早いのでは。
まだまだ、今の高齢社会では「中年」ではないのですか?
あ、そうか、早とちりなものですから、
「整理」ね。
それならまあよいですね。

当方もその意味では、整理というより、新しい物は買わないようにしています。
湧泉 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!