メニュー
ゲストさん

なんでもしりとり^^

どなた様もしりとり横丁こちらです♪

トピック作成者:-
2020.7.6
  
おひとつどうぞ❤️
(∀\*))キャハ♪
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
12
mogajiさん
2020.7.8 9:22
*すべって転んで圧迫骨折

「す」から「つ」でお願いします

3年前に運転免許証を返納して間もなく
転んで圧迫骨折をしてしまいました・・油断大敵
一か月入院してリハビリしました
今でも長く歩くと腰にきます

りりかさん、今日はお休みですか
御仕事ご苦労さまです。
やまびこ 1人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
ぼんたさん
2020.7.7 21:19
テヤンでい!

「い」てお願いいたします

すみません、先日まで、ぽっこりポンタやってましたが、規約違反で退会させられました(笑)
改めて、「ぼんた」ボ です
よろしくお願いいたします
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
やまびこさん
2020.7.7 18:21
結婚は仲睦まじいのが一番ね

「け」で始まって「ね」でお願いします。

mogaliさん、孫は六人いまして
上は中学一年で、下は二歳です。
何時までばあばと言ってくれるのか?
成人された親御さん達は
労ってくれますね。
私も酷使より(笑)
労って貰いたいです(笑)
mogaji 1人がいいねと言っています
6
mogajiさん
2020.7.7 17:56
*いつか来た街ここは何処だっけ

「い」から「け」です お願いします

やまびこさん
お孫さんは何歳ですか、小さいうちは特に可愛いですね
うちの孫たちはもう社会人なので爺には寄り付きません
一人は3年前に結婚したけど曾孫は生まれそうも有りません。
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.7.7 12:58
リンゴの皮剥いてとせがむ孫可愛い

「り」から始まって「い」でお願いします。

りりかさんのナースのお仕事マドンナね♪

mogajiさん、まだまだ素敵なおらが村のアイドルだす
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2020.7.7 8:47
*抜けた髪それがやがては禿げになり

「ぬ」から「り」でお願いします

りりか✿*・゚ さん 御仕事ご苦労さまです ^^//

やまびこさん 賑やかな家族で楽しそう ^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
やまびこさん
2020.7.6 22:52
いい事言いますね

「い」で始まって「ね」でお願い致します。

はい!毎朝おはよう~って言って
朝だけはどんな事が有っても(笑)
笑顔で行ってらっしゃい~と云えて
夜、皆が無事に食卓に揃って、
あ~明日の用意は出来てるの~
今日は早く寝ましょうね~
ね~ね~お母さん聞いてよ~(娘家族と一緒なのでこんな会話ばっかり(笑))
もう大変な一日だった~
当たり前の日・・・
事故にも事件にも合わず
毎日同じ事が送れる
幸せ、ありがたく感謝して夜を毎日迎えてます♪
この歳ですともはやありがたいです(笑)

そうそう、多くのSNSを知りませんので
私はあまり気にしません。
いいねの持つ重みも知りません。
ブログを読みました。
知ってる人がコメントにいいねしてくれてる
あれ~おこんにちは~位の気持ちです。
なので拘らず、縛られずにです。
入れない日も有れば、出会えるブログも
限られる、入った所勝負です(笑)

SNSで楽しめる気持ちではない時もあり
楽しむ事が出来ない時もあり(笑)
でも自然体で関わって行ければ
良いかな~が私のSNSかな~(^_-)-☆
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!