メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

七十肩 発病恐い 痛いぞう

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.7.7
調べたら。。。

40肩も、50肩も同じです
発症した年齢によって
言い分けているだけです。

70歳で症状が出れば
70肩と言っていいと
相当の痛みだそうです。
今70歳。まだ70肩はやってこない。
来ないでください~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
つねさんさん
2020.7.8 16:20
最近左肩を上にあげると痛い
 が妻がボーイフレンド(80歳のジイサン)が医者からもらった痛み止めの張り薬
 いらんjんから あげると言ってbもらったそうな そこでわたしが 肩が痛いと聞いて
私にもってきた はってみると それで痛みが和らいだ サンキューさん。私が整形よりもらう痛み止め
よりよほど効果があった。
なか ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
3
つねさんさん
2020.7.8 16:19
最近左肩を上にあげると痛い
 が妻がボーイフレンド(80歳のジイサン)が医者からもらった痛み止めの張り薬
 いらんjんから あげると言ってbもらったそうな そこでわたしが 肩が痛いと聞いて
私にもってきた はってみると それで痛みが和らいだ サンキューさん。私が整形よりおる痛み止め
よりよほど効果があった。
0人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.7.7 22:42
うちの同居人は70肩の真っ最中(68だけど)
機嫌が悪くて周りも迷惑しています。
早く治って欲しい!
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.7 22:11
不思議に80歳すぎたら、そんなに肩が痛くない
鈍感になっただけかな
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!