メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

痛いぞう ゾウはゾウでも インド象

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.7.7
1才9ヶ月の孫が、♪ゾウさん が好きなんです( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.7.8 18:09
そうですよね。
何故か世の中。母さんが多い。

お父さんが出てくるのは少ない。

何故か、戦争での話も
戦死の時・・
おかぁさんと言った人が多かったようです。

私も辛い時。哀しい時。ひとりで苦しい時。
かあちゃん。と呼んでみた。

父親の事は頭になかった。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.7.7 22:24
そーよ母さんも長いのよ♪
なぜ父さんじゃないのかな?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.7.7 21:52
ぞうさん ぞうさん お鼻が長いのね♬ 
パンダに取られた感はあっても、まだまだ人気あるのですね?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!