メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

眠れない夜中の4時に目が覚める

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.7.12
超ひま人なのに4時間ぐらいしか眠れないのです ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2020.7.13 10:26
私は9時半就寝で夜中の2時に目が覚める。
トイレに行ってそのまま眠れずに4時か5時ころまでラジオを聴く。
それから2時間余り眠り7時半起床です。
ラジオはいいです、お勧めです。
でも、やはりこれで気分爽快とはいきませんね
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.7.13 10:19
>>[1] さん
雪さんは9時に寝るそうですから
朝の4時は起きる時間になりますかね

私は11時に眠る体制に入りますが、なかなか眠れず困ってます
バタンキュウーーの人が羨ましいです ^^//
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!