メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

早退した 社員の行く先 ホストクラブ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.7.14
悪いことではありませんが、女性の地位向上で
コロナ禍でもホストクラブに行く時代になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.7.15 0:16
>>[1] 一の糸 さん
昔は有閑マダムやバー、クラブのママさん等が相場のようだったようですが、
最近はキャバクラ嬢や風俗嬢などが多いと聞きますね。
それ以外では、恋愛経験の乏しい女性、これには訳が有りそうで、
初回入店時に1時間1000円とかでイケメン男にちやほやされるものだから、
その気になって嵌ってしまうのですね。そして、そのホストに惚れこんで
貢ぐようになり、借金を重ね抜けだせなくなるのですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.14 22:31
どんな階級の方が行くのでしょう
ホストクラブって?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!