メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2146.端居

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2020.7.15
【端居】
端居してたゞ居る父の恐ろしき    高野素十
端居して濁世なかなかおもしろや   阿波野青畝
端居してかなしきことを妻は言ふ   村山古郷
娘を呼べば猫が来りし端居かな    五十嵐播水
端居して旅にさそはれゐたりけり   水原秋桜子
十二時を宵のごとくに旅の端居    山口誓子
山荘の月よき夕ベ端居して      高木晴子
湖を見て端居ごころを尽しけり    西本一都
端居してこの世のほかの世を想ふ   角川春樹
夕端居ほどよき距離とおもひけり   小川江実
ゆふべ見し人また端居してゐたり   前田普羅
端居してしみじみと世の端にをり   伊藤伊那男
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
昇峰さん
2020.7.19 9:51
家族から知らぬふりされ夕端居
早く来て端居して待つ同窓会
0人がいいねと言っています
2
孤山さん
2020.7.16 7:58
端居して沈思黙考一人酌む
仰ぎ見る星の瞬き端居かな
0人がいいねと言っています
1
しょうくさん
2020.7.15 10:19
世はコロナ端居に慣れて曇り空
曇り空旅を夢見て端居かな
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!