メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

寝て起きりゃ昨日のことは皆忘れ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.7.15
毎日がヘイヘーイ ボンボーン ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
S.MIKEさん
2020.7.17 16:52
>>[4] mogaji さん
30年前に大病を患い以来、障害者として生きて来たわけですが
当時、夢も希望も失くし意気消沈していた時に友人に言われたことは
「生きていれば良いこともあるさ」でした。

ありきたりの言葉ですが今になってみるとその通りだと思って居ます。
mogaji 1人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2020.7.16 19:36
>>[3] S.MIKE さん
年一度良いこと有ればそれでイイ

という事でしょうか・・
0人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2020.7.16 10:32
おはようございます

物忘れ。自然現象で仕方ないですね
毎日が新鮮だと思うようにしてます

でも、やがて忘れたことも忘れるようになるかと思うと寂しいです
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.7.16 7:46
>>[1] さん
こんにちは

毎日がマンネリで刺激がないです
これが余生というものか ^^//
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!