メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

寝付けない 今夜もヒツジ 多くなる

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.7.15
ヒツジが1匹…・ヒツジが3776匹・・なんてことにも
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.7.16 19:11
羊だ羊だ
山羊じゃない山羊じゃない
え?どう違うかな?
山猫と猫の違い
え?山猫、見たことない
山姥と姥の違い
余計わからん
考えている内、寝ちゃうよね。
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.7.16 15:16
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
そんなに深く考えないで~。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.7.16 13:29
「あれっ ヒツジ何匹まで数えたっけな?」 なんて考えたら
かえって頭がさえて眠れなくなるのでは( ´∀` )
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.7.16 3:27
数えているうちに眠くなりますね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!