メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

多くなる 今朝のことさえ 忘れてる

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.7.16
そんなことが、増えてきましたねぇ。
それでも、忘れたことを覚えているから救われていますが、
忘れたことさえ忘れてしまったら、いよいよですね( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.7.16 19:22
地下鉄に乗っている時ふっと不安になる
ちゃんと行きたい方に乗っているだろうね、反対行じゃないよね。
バスだと外の景色が見えるから「フムフム大丈夫」
地下鉄は真っ暗だもんね
どこ走っているか分からない
途中駅にとまる「あー良かった」
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.7.16 15:18
はいはい。
そのうち私メも言うかもしれません。

うちの嫁は朝ごはんも食べさせない・・

今。食べ終わったのに

すぐ忘れる痴呆症になるのは・・コワい・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!