送り主不明の品は受け取らず
-
トピック作成者:夕陽 さん2020.7.17
たった今、Amazonからのメールに気づいた。
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文番号(#・・・・・・・・)の商品をお届けしたところ、受取人様である○○様より、どなたからの贈り物であるのか不明である旨のご連絡をいただきました。
今回のご注文をお調べしたところ、ギフト設定をいただいておらず、贈り主様であるお客様のお名前や住所が、受取人様に伝わっていない状況です。
誠に恐れ入りますが、プライバシー保護の観点から、Amazon.co.jpでは受取人様に贈り主様の情報をご案内することができません。
つきましては、お手数をおかけいたしますが、お客様からのご注文である旨を、受取人様に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp
え~! そうか「贈り物」にしてなかったからか?
ん?しかし私は、孫に頼まれて、私がAmazonから買って
孫宅に送ることはしばしばしているがこんな事態はなかった。
そうか、はたと気づいた。送りつけ商法というのを見かけたことがあった。
しかし2日ほど前に、友人に本を送ると事前に言ったのだが。
はては受け取ったのは同居の娘さんだったかもしれない。
しかし宛先は母親名なのだが。
しかし、しっかりした娘さんだ。
彼女のために安心した。
アカウントサービス Amazon.co.jp
カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文番号(#・・・・・・・・)の商品をお届けしたところ、受取人様である○○様より、どなたからの贈り物であるのか不明である旨のご連絡をいただきました。
今回のご注文をお調べしたところ、ギフト設定をいただいておらず、贈り主様であるお客様のお名前や住所が、受取人様に伝わっていない状況です。
誠に恐れ入りますが、プライバシー保護の観点から、Amazon.co.jpでは受取人様に贈り主様の情報をご案内することができません。
つきましては、お手数をおかけいたしますが、お客様からのご注文である旨を、受取人様に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
ご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp
え~! そうか「贈り物」にしてなかったからか?
ん?しかし私は、孫に頼まれて、私がAmazonから買って
孫宅に送ることはしばしばしているがこんな事態はなかった。
そうか、はたと気づいた。送りつけ商法というのを見かけたことがあった。
しかし2日ほど前に、友人に本を送ると事前に言ったのだが。
はては受け取ったのは同居の娘さんだったかもしれない。
しかし宛先は母親名なのだが。
しかし、しっかりした娘さんだ。
彼女のために安心した。
書き込み