メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見たくない 相撲観戦 無観客

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.7.18
いよいよ明日から大相撲7月場所が始まります。先場所までは殺風景な無観客の土俵上でしたが、
今場所は、入場者数の制限付きで観客を入れての興行になるということで熱戦が期待できそうですね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.7.18 17:14
枡席1つに1人だってね
もともとあそこに4人は窮屈
2人が理想だが1人かぁ、寂しいね。
悠々 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.7.18 16:35
お相撲は亡くなった父が楽しみに待っていた。
相撲が始まる時間には、茶の間独占。
一日二合と決められた(母から)
お酒を楽しみに見てました。
コロナ過の相撲を見たら何というでしょうか・・・
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!