メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

熟女さんから「救世論文」=(おかき)を頂だきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.7.21
熟女さんから「救世論文」=(おかき)を頂だきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.7.21 23:49
>>[2] やまびこ さん
「おかき」よりも 「救世論文」の方が いいですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.7.21 18:36
並のおかきではないですね♪
おかしさんを
うならせるとは、たいした
おかきですね♪
食べないです!
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.7.21 12:21






私の性格を見抜いているので 「(おかき)の付録=救世論文」を買って来てくれました ♪

「救世論文」は 覚者 播磨屋助次郎が 書いています ♪

随分と 良い事が 書かれていますよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!