メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

花開く 最年少で 新棋聖

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.7.22
あまりにも早く花が開いてしまいちょっと心配ですが、藤井聡太7段(17歳の高校生)が、渡辺3冠を破り新棋聖を獲得されました。これからも“冠”の数をどんどん増やされていくことでしょう!
コロナ禍の中日本中に明るい話題をもたらしてくれましたね!
《あっぱれ!!》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.7.22 15:34
17才の藤井棋聖 「青は藍より出でて藍より青し」を絵にかいたような事例ですね。
彼の師匠と言う人も出来た人ですね。そうでないとこういう関係性は生まれませんね。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.22 13:43
藤井棋聖の誕生おめでとうございます
爽やかですね
思い出すのが「加藤一二三」福岡出身
かれも年少棋士として脚光を浴びました
今も「ひふみん」として活躍してあります
藤井棋聖もこれから長い道のり、活躍を祈ります
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!