メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

○○○に入る言葉は

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.7.24
につけ、だんご、おこし、○○○

○○○に入る言葉は何でしょう?


人造人間 さん作


まったくのパクリですが
よくこういうのを見つける人がいるなあと
感心したので紹介します。

解答は7/24予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2020.7.24 11:13
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパ さん 瞬殺でした。 正解です。

おこし につけ たきび だんご でした。

ちょうど3文字ずつ分解するとすべて言葉になっているのですね。
こういうのに気が付く人はすごいなあと思ってしまいます。

もちろん、それを、瞬殺する方も・・

やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.7.24 9:55
ひと~つ!人の世の生き血をすすり・・・ふた~つ!不埒な悪行三昧・・・
みっつ!右横にハゲがある・・・よっつ!よこっちょにハゲがある・・

醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎!  桃太郎さん、おこしにつけたきび団子、ひとつわたしに
くださいな。  ということで、「たきび」
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!