メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思うだけ 所詮は夢よ 6億円

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.7.29
宝くじは買わなければ当たらないと言われますが、
一等に当たる確率たるや、統計的には殺人事件の被害者、或は、殺人事件の犯人になる
確率の方が、はるかに高いと言われると、所詮は夢だとなりますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.7.29 22:18
>>[2] 一の糸 さん
世界的にも高額当選した人は、その後の人生が不幸になったという
話をよく見聞きしますね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.7.29 16:23
6億円当たったらどうしょうか?
なんてね
まず、秘密の保持
世間にしれtら、それこそ大変、不幸のどん底に引き込まれる
妻だけには言うか?
子供は?3人いる、その家族
どんどんふえる。
うへ~こりゃ無理だ!
当ったら大変
だから買わない。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.7.29 13:47
6億円とまではいかなくとも
100万円でも良いよい・
なか ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!