メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

支払日千円足りず銀行へ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.7.29
物忘れが多くなり支払日も忘れている,お互い歳は取りたくないモノですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2020.7.31 21:48
つねさん
コンビニで遊んでもらっているのね。
私が行くコンビニは店員さんの顔も覚えん
男の子が多い物ね。
0人がいいねと言っています
6
つねさんさん
2020.7.31 17:05
それにしても コロナめ どこ換えトンデイケー
0人がいいねと言っています
5
つねさんさん
2020.7.31 17:03
私がよくコンビニで1円mケテエナと言うのはもちろんyく行くコンビニでなじみの店員さんの時だけでいよ。いっtき の会話を楽しんでいます店が暇な時だけね
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2020.7.31 14:31
>>[2] つねさん さん
つねさん
コンビニで1円負けて、小銭が無いのよ
ダメです
泣く泣く千円札を、999円の釣り
近くのドンキーでは「レジ前」に1円玉が積んであります「ご自由にお使い下さい」
そこから1円借りて払うのです
頭いいなあ!
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.7.31 12:27
月日の経つのは早い。
今年も早くも明日から8月。
コロナに翻弄された前半期・
やはり後半期もコロナが邪魔をする・
孫に言いました。
痛いの痛いの飛んでイケー―――

空に向かって言いたい。
コロナよコロナ~飛んでいけーーーー
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.7.30 21:27
支払いは原則 銀行払いですあ失敗も残高不足で支払いできません 事も1円でも不足してれば
だめ そりゃあそうですよね 私近くのコンビニで1円たりない時 1円マケテエナと店員さんに話し
かけます 返事はきまっています
 私が経営者ならまけてあげますが たんなる店員では できませんと。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.7.29 23:28
銀行自動払い
便利好いですけど、うっかり残高不足
前もってチェックしたいもの。
それがね、1月あっという間に来てしまう。
え?入れていてはずだけど、それ先月の事やねん。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!