メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

担当医密にならずに診察し

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.7.31
コロナが怖いから
担当医も遠くから手を伸ばして診察です

ドクターも看護師も大変です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
mogajiさん
2020.8.1 17:35
>>[5] さん
お元気で羨ましいです

健康優良熟女ですよ
厚生省は感謝状と金一封を贈るべきです ^^//
0人がいいねと言っています
6
S.MIKEさん
2020.8.1 16:12
>>[5] さん
8年も保険証を使わないで来られたとは今時珍しい健康体ですね
何といっても健康が何よりです
これからも健康第一でお過ごしください
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
S.MIKEさん
2020.8.1 11:01
>>[3] さん
こちらも心居たものでハイどうもで薬だけもらって帰ります
僻み根性で年寄りはこんなもんかと思って居ます

だから年寄りは・・・などとと言われんですね。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2020.7.31 19:43
>>[1] S.MIKE さん
一分診察ですか、愛想が無いですね

でも異常ありで長い時間でも困りますから
何も無しなら有難いと解釈しましょう ^^//
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2020.7.31 18:00
定期健診(4週間)ですが、二時間待って診察は一分です。
入るなり「特に異常ありません」で終わりです。
椅子に座る間もないほどです

これはコロナのせいではないようです
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!