メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

孫帰省 上見て話す 祖父の顔

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.8.9
急に背が高くなって
とうにジイジの背は越している孫・
目を細めるジイジ・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.8.10 17:04
一の糸 さん

 ひ孫さんから 下向き目線でじいちゃん 小遣いおくれ と言われ ハイハイと頷くじいちゃん。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.8.10 16:59
我が家 まだ 下おみて話してます ンといってもまだ小 低学年 さからったら プレゼントなしよ
ではい 終わり。実験握って照るのは まだ 私なんよ。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.8.9 22:56
孫は毎日我が社に出勤してくるのですが
その長男(曾孫)が中一、「俺より背が高くなった」と
え!ここ一年あっていない。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!