メニュー
ゲストさん

サークル北海道

今日から12月師走に入りました寒い北海道ですがどうぞ計画を立てて良い年の暮れに致しましょう

信々亭さん
トピック作成者:信々亭 さん
2015.12.1
私は自転車で高校へ車の雪で出来た「わだち」を転ばない様に
急いだものですよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
♪kanaさん
2015.12.30 11:49
信々亭さん、 こんにちは~。

夜明け前から降り出した雪が
今もおやむことなく降り注ぎ
轍も人の足跡も覆いかくしています。
まもなく、除雪車の力強い音が聞こえてくることでしょう。

空から舞い散る雪ひらを
花になぞらう美称の言の葉のひとつひとつを
思い出しつつ窓越しに見る雪景色

銀花 天華 揚花 飛花 ・・・・・

明日はおおつごもり!。
一年の過ぎゆきの なんと速くあっけないことか・・・

これから、たけゆく冬にむかい・心折らず・倦まず
半冬眠しつつ春をまちます(^-^)

信々亭さん、「サークル北海道」ありがとうございます。

どうぞ健やかな新年をお迎え下さいませ!

近くの小径の雪景色です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!