メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お爺さん 呼ばれてきづく 自分のこと 

なかさん
トピック作成者:なか さん
2020.8.10
人のことと思っていたら自分だった!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.8.11 9:24
年齢を聞かれ 何歳にみえますかお逆質問 そうですなあ 75歳ぐらいと言われ 自分では まだ若いつもりなので gっかりしmす せめて70代前半ぐらいにしてほしいね。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.8.10 20:57
みんな、みんな
同じ気持ちだけど・・・
絶対にバアバとは呼ばせない。
と言っていた私だが
初孫が生まれおしゃべりができるようになると
自分から「バアバ」息子も嫁さんも「バアバ」
それで私も「バアバ」と言うように・・自然の成り行き〜♡
一の糸 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.8.10 19:49
孫には「じぃじ」と呼ばれてはいるが、よその子からお爺さんとは呼ばれたくない!
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!