メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

確かめる ほんとあの人 どうしてる

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.8.11
普段忘れているけど 思い出したら 気に成る
そんな人いますよね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.8.11 19:38
小学校、中学校
同窓会もいつの間にか、
たまに電話がかかってむる
「おー○○だ、覚えとうや?」
「うん?どこそこの○○か?元気にしとうね」
なんて、ちょっとだけでも嬉しいね。
0人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.8.11 19:04
私にはそんな人が結構いmす 高齢者の友達が多かったせいもありmす

山本潔さん みたいに自分があの世に逝った時は娘につねさんにメッセ送るように言ってありま
から その時みなさんに連絡してくださいなんてのもありました律儀な人でした
最後の頃はなんでも相談してきました恥ずかしいなんて気は互いにありませんでした
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!