メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

尻の下 ぶよぶよハミ尻 頂けぬ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.8.13
さあ ヒップアップ体操をしましょう( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.8.14 12:45
>>[2] つねさん さん
まあね
50キロ60キロ
くらいまでかな
友人が言って居たな、時時象に踏まれる夢を見る、気が付いたら、にょうぼの足が腹に乗っていた
家は38キロ
軽すぎちゃって、アンマにもならん
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.8.14 10:22
一の糸さん 形はどうでもいいが 重すぎるのは敬遠sます
適度な重みがあるのが心地よい 思うがなあ・
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.8.13 23:49
同じ敷かれるならね
形のいいお尻で、敷かれる快感を味わいたいですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!