メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

高砂百合

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2020.8.16
今年の梅雨明けが遅く気温も低かった。
 梅雨明けとともに、猛暑、危険な暑さと表現されるほどの高温。
例年、華やかに白色、桃色、赤色と彩る百日紅の花も寂しい。

 庭の高砂百合が2m程の背丈に、白い花を咲かせた。
  高速道路脇の土手にも高砂百合がここ度とばかりに花を咲かせている。
   花の特性もいろいろ。
 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
削除されました。
5
キヌヒカリさん
2020.8.18 6:09
>>[4] 小梅 さん
おはよございます。
 暑いい毎日が続いています。
  遠くに出かけることもできず
   庭に凛と清楚に花を咲かせていましたので
    撮ってみました。
 喜んでいただいて良かったです。
   ありがとうございました。
 
0人がいいねと言っています
4
小梅さん
2020.8.17 11:20
>>[1] キヌヒカリ さん
キヌヒカリさん。

暑い中、綺麗に咲いていますね。
暑さやコロナなんて関係ない様な~~
清楚な高砂百合を見せて頂きました~~
元気を頂きました!!
有難うございました(^o^)/
キヌヒカリ 星空 ホープ ねむこ 4人がいいねと言っています
3
キヌヒカリさん
2020.8.17 6:57
>>[2] ホープ さん
おはようございます。
連日の猛暑、応えますねー。
 今朝も、部屋の温度30度です。
庭の花ぐらいしか撮れません。

 白菜の種まき時期ですが、気温が高すぎて発芽
  してくれません。 1週間程先延ばししようと思っています。
人も植物も同じ生物、生活の適温があるのですねー。
   ありがとうございました。
ホープ ねむこ 2人がいいねと言っています
2
ホープさん
2020.8.16 15:31
キヌヒカリ さん
こんにちは。m(_)m

毎日、暑い日が続いていますが「高砂百合」が咲きましたね。
わが家の高砂百合も咲きましたが、私が暑さに負けて写真は撮っていません。(;>_<)

大きく咲いて、とても豪華ですね。
ありがとうとうございました。m(_)m
キヌヒカリ 星空 ねむこ 3人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2020.8.16 11:06
庭の高砂百合

たんぽぽ なか 小梅 星空 ホープ ねむこ 6人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!