メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

熟女さんから「らいでんメロン」を頂だきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.8.19
熟女さんから「らいでんメロン」を頂だきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.8.19 23:36
>>[2] fukuta さん
森山加代子さんの 「メロンの気持」とは 知りませんでしたよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.8.19 22:49
>>[1] おかし さん
美味しそうですね!!!
 その昔・・・森山加代子が歌った 「メロンの気持」が聞きたくて、
つい ユーチューブを開きました。森山加代子の歌声と歌詞が懐かしかったです。

 歌ってみたいけど、カラオケ会は3月から半年間中止になったままです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.8.19 14:26




親戚から 沢山 メロンが送ってきたので おすそ分けです ♪

共和町の「らいでんメロン」を二個も 頂きました ♪

これは これで 美味しいメロンですよ ♪ 
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!