メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

やあー! 売れた ! 売れた !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.8.21
やあー! 売れた ! 売れた !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.8.22 0:01
>>[2] fukuta さん
「ハチの巣」は 100円で 売れましたよ ♪

すべての売り上げが 3,060円ですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.8.21 22:34
>>[1] おかし さん
ハチの巣??? 
 超・デカいですね・・・3,060円!!!

刺されたら天国へ直行ですね~ 
 私は天国でないカモ・・・・・・
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.8.21 14:09






「ふじのカフェ」のフリマの日でした ♪

我が家の床下から取れた「ハチの巣」が 売れました ♪

今日の売り上げは 3,060円でした ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!