メニュー
ゲストさん

ネットビジネス勉強会

植物が好きなので、苗を売ります。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2020.8.21
私は植物が好きなので、播種したり挿し木したりして苗作りそれを売ります。
多肉植物はもう何年も続けて売ってます。

いま、テストしているのはビワです。
6月に食べたビワの種を蒔いたら、たくさん発芽してきました。これを鉢に植え替えて来春に売り出します。キウイは蒔いてそろそろ1カ月になるけどまだ発芽しません。気長に待ちます。

来月トライするのは多肉植物の亀甲竜です。輸入された種を安く買い来月に播種します。これがうまく発芽すればかなりの利益が見込まれます。楽しみ。(^^♪
下のコメント欄に亀甲竜のサンプル写真があります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みねさん
2022.4.24 21:21
昨秋から今日までいろいろな植物が売れました。全て無料で入手したものです。

山野草の種;アシタバ・カラスウリ・スズメウリ・黒松・ヒヨドリジョウゴ・カリン・コックスフェイス・ポポー・
苗として;渋柿・ビワ・黒松・
変わったものではカマキリの卵が売れました。
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.5.1 10:13

昨年播種した亀甲竜の11月の写真です。小さな根塊ができました。
亀の甲羅のようになるにはまだまだ時間がかかります。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2020.8.21 22:25


アフリカ亀甲竜のサンプル写真です。
こんなに大きくなるといいな。(^^♪
shiba おー ビッグパパ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!