メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

先決だ コロナで差別 無くすこと

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.8.23
コロナにかかって全治した人も差別に悩む昨今・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.8.24 0:30
それだけ「コロナ」が正体不明で恐ろしいと言うことですね
用心深い人たちかな?
「コロナ陰性証明書」を首から下げて歩く。かな
年寄りは罹ったらイチコロだ。
今日東京勤めの孫娘が顔を出したが、ものの5分も居なかった。
ちょっと悲しかったが。
今福岡で在宅勤務中。9月には出社せねばならんそうで。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.8.23 22:50
これは想像以上ですね。
ここまで日本人の心が病んでいたことに驚きでした。
信じられない!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!