メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

まだ遠い もうすぐそこか それが謎

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.8.27
人生平均余命はありますが
公式どうりに行かないのが、又面白い。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.8.27 23:12
>>[1] コロ さん
コロ さん おひさです
身辺多忙は好い事だと思います
もう私の歳になると引っ張り手も無くて、寂しい限り。
人生謎だから面白い
公式らしいものは有るけど、それが絶対とは言えない。
何千年議論しても結論はない。
どうぞ、顔出してやってください。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.8.27 18:21
お久しぶりで 少々恥ずかしいです
身辺にわかに超多忙になっていて なかなかお邪魔できません
人生は謎で包まれていて 思い通りにならないですね
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!