メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あの子って アンタあのこ なんなのさ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.8.29
港のヨーコ 横浜 横須賀
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
つねさんさん
2020.8.29 21:06
>>[2] 一の糸 さん
もと ヒモでも結婚したから 旦那です
チョッカイださないでね。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.8.29 17:53
>>[1] コロ さん
結局、HNはコロさんで落ち着かれたようですね。
久しぶりでお名前を発見しました。
宇崎竜童、阿木燿子ご夫妻とは同窓なので、この曲のことは知っていました。
一の糸 コロ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.8.29 14:23
言わずと知れた「ヒモ」なのさ
勝手に飛んで行きやがった
草の根分けても探し出す
ふぐのひれ酒 コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.8.29 12:30
こないだ ラジオでこの歌 聴きました
斬新な歌で 面白いですね
宇崎竜童さんと阿木燿子さん
宇崎さんももう74歳になられたそうです
同世代としてまだまだ元気でいて欲しい
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!