メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2180.夜食

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2020.9.1
【夜食】
夜食粥在所の冷えは膝よりす 石橋秀野
梟が鳴けば夜食となりにけり 青木月斗
脇役のかたまつてとる夜食かな 角川春樹
膝もとにいとどの跳ねる夜食かな 森川暁水
舌噛むなど夜食はつねにかなしくて 佐野まもる
面やつれしてがつがつと夜食かな 高浜虚子
夜食とる後姿の足重ね 福田蓼汀 山火
所望して小さきむすび夜食とる 星野立子
消防署音たて運ぶ夜食鍋 阿部寿雄
迷ひ箸考へ箸となる夜食 鷹羽狩行
夕空見てから夜食の箸とる 尾崎放哉
帽置いて田舎駅長夜食かな 池内友次郎
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
昇峰さん
2020.9.3 16:16
難問のやうやく解けて夜食とす
夜食作る母の気配に目をこする
0人がいいねと言っています
2
孤山さん
2020.9.2 7:48
商品の山に埋もれて夜食とる
窓越しのネオンに染まり夜食とる
0人がいいねと言っています
1
panapanaさん
2020.9.1 10:45
夜食とる独り赴任のテレビ音
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!