メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

お隣から「手作り カップ」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.3
お隣から「手作り カップ」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.9.4 14:50
>>[2] fukuta さん
みなさん 素晴らしい 技を趣味としていますよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.9.4 10:03
>>[1] おかし さん
プロの方ではないですね。
素人だったら「金賞」です。
 スバラシィ~!!!・・・\(+_+)/
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.3 13:56






隣家の塗装工事で 迷惑をかけるのでと 持って来られました ♪

手書きの猫で 猫の足跡まで 描かれています ♪

この芸術作品は 勿体無くて 使えませんね (笑い) 
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!