メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

溺れずに 泳げや泳げ 鯛焼きくん

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.9.4
麻布十番に、浪花屋という予約しないと、なかなか手に入らない美味しい
鯛焼き屋がありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.9.5 9:47
>>[1] 一の糸 さん
♪泳げたいやきくん のモデルと言われていましたね。
ころもがパリッとして餡も程よい甘さ。
一丁焼きで有名でした。
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.9.4 23:32
そんな美味い鯛焼き
どかが違うのですかね
鯛焼きや、すぐ傍に有りましたから、作るの見ていましたが。
丸い回転焼きなどと違って、鯛の形にアンコを整えなきゃならないのが面倒そうでした。
尻尾の先までアンコが入って居る、それが当たり前。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!