メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「酵素」が 届きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.7
「酵素」が 届きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.9.7 20:37
>>[2] やまびこ さん
体内酵素には 定量があり 歳と共に 減少していきますからね ♪

どうしても 体外から 入れるしか 手だてが 無いのですよ (泣く) 
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.9.7 18:10
>>[1] おかし さん
本当に、すっかりなくなりました(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.7 15:58


酵素は 生命活動の潤滑剤です ♪

体内で作る酵素・体外から摂り込まれる酵素があります ♪

体内で作る酵素は 歳と共に 減少しますよ (泣く)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!