メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

五番目の熟女さんから「ブドウ+アリ 三匹」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.12
五番目の熟女さんから「ブドウ+アリ 三匹」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.9.13 0:37
>>[4] fukuta さん
睨まれるのも 辛いね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.9.12 20:53
>>[3] おかし さん
熟女さんが10人とは幸せですね~✧♡✧♡✧
自宅では鬼ヤンマーが睨んでいます。(-o-;)
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.9.12 13:48
>>[2] やまびこ さん
熟女さんは 10人くらいは いると思いますよ (笑い) 
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.9.12 12:52
ぶどう
家庭菜園で立派に育てましたね~
所でおかしさんは
何人位、熟女様がいらっしゃるのですか(笑)
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.12 12:26


朝早くから 家庭菜園で作った「ブドウ」を頂きました ♪

良く「ブドウ」を見ると「アリ 三匹」も 付いていました ♪

採り立ての「ブドウ」をそのまま 持ってきたのでしょうね ♪

朝のデザートとして 美味しく 食べましたよ (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!