メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今日まで 限定の「うな重」を食べてきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.13
今日まで 限定の「うな重」を食べてきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.9.13 16:18
>>[2] やまびこ さん
たまに 食べると「うな重」は 美味しいね (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.9.13 13:34
>>[1] おかし さん
私も先日
皆鰻重で食べてきました。
英気養って
秋を迎えます。
猛暑の、夏頑張りましたね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.13 13:24








11日~13日まで限定の「うな重」は 美味しいね ♪

2190円が 1490円で 安く食べられました ♪

「コロナ」の中 「和食レストラン とんでん」を応援してきましたよ ♪

不景気で 9月30日で 三店舗も 閉鎖します (残念)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!