メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飯と風呂 言わずに揃う 有難さ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.9.22
何も言わないけど、美味しい飯がたべられ お風呂にどうぞ
お床も延べられています
それから先のサービスは久しくないが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.9.23 17:29
パートナーがいるのが何よりの幸せ。
大切にして。今度はお風呂当番は自分で。

お風呂で来たよッ・と声かけて~♡
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.9.23 0:25
そう、御伽噺を聞きながら
柔肌の芸術品を賞味する。
観音様詣でもやらなくちゃ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.9.22 21:12
なかなかの関白さんで、羨ましい!!
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.9.22 19:46
それから先のサービス?
お伽噺ですか。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!