メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「ドングリ」が 頭に落ちてきます ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.23
「ドングリ」が 頭に落ちてきます ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.9.23 21:33
>>[2] fukuta さん
”どじょう”は 見られないよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.9.23 18:23
>>[1] おかし さん
♪どんぐりころころ どんぶりこ♪ お池にはまって さあ~大変!
 ”どじょう”が 出て来て 今日わ♪・・・
つい、口ずさみたくなりました。
 しかし今の子は ”どじょう”が 分かるかな~・・・
 
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.23 11:35


秋になり ドングリも 実りました ♪

散歩していると 頭に ドングリが 落ちてきます ♪

ドングリと言っても 22種類も あるのですね (ビックリ !)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!