メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

三者三様

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.9.24
会社でこれからの仕事ぶりに期待されている男は、次のうち誰でしょう?

・逆立ちして止まっている男
・小さくうずくまっている男
・大の字で寝ころんでいる男

マークス さん作

完全なダジャレです。

解答は9/26予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
マキチャンさん
2020.9.25 18:21
社が、見込んでる

正解です。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2020.9.25 17:29
すご~い
もう終わってましたね♪
お疲れさまでした。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2020.9.25 15:01
>>[3] マキチャン さん
そこまでヒントをいただきまして、やっと閃きました。

しゃがみこんでる  → 社が、見込んでる!ですね
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2020.9.25 13:13
>社がんでる??

社が〇〇んでる 中に 二文字入れれば正解です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2020.9.25 11:56
最近、脳内フローラで、なにも閃かないんですが・・・・

うずくまる=社がんでる??
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2020.9.25 10:48
ヒント:
答えは 小さくうずくまっている男 なのですが

ダジャレで答えてください。

小さくうずくまる は しゃがんでいる ともいえます。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!